Instructor

インストラクター

ピラティススタイルのインストラクターは現在200名以上。
それぞれの資格を活かしたレッスンを行っています。

ピラティススタイルのインストラクターはすべて、厳しいピラティス指導者育成プログラムを修了しております。
資格コース修了後も、海外講師を招いてのワークショップによるスキルアップや厳しい自己練習や自己学習を要求されており、常にスキルアップに努めております。

Instructor
  • ピラティスインストラクター

神奈川県相模原市出身
3人兄弟で兄が2人の末っ子でお転婆に育ちました。体を動かすのが好きで、よく木登りをしたり、家の壁を登って跳び下りたりしていました。その姿を見ていた母が、体を動かせるようにとバレエ教室に見学に連れて行ったところ、やりたいと泣きわめいたそうです。
バレエを続ける中で、身体の使い方を学びたくなり、ヨガを始めました。ヨガを行う中で心の変容を感じ、更に学びを深めたいと思い、より細かく心身への意識を感じられるピラティスに興味を持つようになりました。

幼少よりクラシックバレエを始める。中学生からは地方バレエ連盟の公演にソリストとして何度も出演する。
高校生からは所属スタジオのアシスタントを務め、その後約15年に渡り子どもを中心にバレエを教える。
短期大学では幼児教育を先行し、運動遊びについて研究を行い、幼稚園教諭2種免許、保育士資格を取得。卒業後は、保育園で働きながらバレエ講師として活躍をする。
子どもと関わる中で心身の健康について学びたいと思い、スクールに通いヨガインストラクター資格を取得する。

 
日付 時間 クラス名 店舗名 空席状況
(C待ち数)
予約
登録されているスケジュールはありません。

ピラティススタイルのピラティス体験レッスンから入会までのご案内はこちらから

ページのトップに戻る