Instructor

インストラクター

ピラティススタイルのインストラクターは現在200名以上。
それぞれの資格を活かしたレッスンを行っています。

ピラティススタイルのインストラクターはすべて、厳しいピラティス指導者育成プログラムを修了しております。
資格コース修了後も、海外講師を招いてのワークショップによるスキルアップや厳しい自己練習や自己学習を要求されており、常にスキルアップに努めております。

Instructor
  • ピラティスインストラクター ピラティスインストラクター

Wakako

【私にとっての”ピラティス”】

毎日の生活を豊かにしてくれる

 ①身体を整えてくれる

 ②心と身体を、調和させ、成長させてくれる



【ピラティス・インストラクターになったきっかけ】

仕事・人間関係などで悩んでいる人々の力になりたくて、カウンセリングの資格を取りました(産業カウンセラー)。

その資格の勉強中、「悩んでしまう前に手を打てないのかな?」という疑問が湧き、「そうだ、ピラティスだ!」と思い付きました。

というのも、私自身、ピラティスを始めてから、感情の起伏が穏やかになり、小さな事に悩まなくなったからです。



【皆さんへのメッセージ】

日々、色々な事に追われたり、小さなことにイライラしたり、しますよね。

心身の声に耳を傾け、ありのままの自分を感じる。

日常から少し距離を取り、自分自身の中に戻る。

そんな時間を一緒に楽しみ、リフレッシュしましょう♪

【資格】
・BASI Certified Mat Instructor
・BASI Reformer/Cadillac

 
日付 時間 クラス名 店舗名 空席状況
(C待ち数)
予約
登録されているスケジュールはありません。

ピラティススタイルのピラティス体験レッスンから入会までのご案内はこちらから

ページのトップに戻る