Instructor

インストラクター

ピラティススタイルのインストラクターは現在200名以上。
それぞれの資格を活かしたレッスンを行っています。

ピラティススタイルのインストラクターはすべて、厳しいピラティス指導者育成プログラムを修了しております。
資格コース修了後も、海外講師を招いてのワークショップによるスキルアップや厳しい自己練習や自己学習を要求されており、常にスキルアップに努めております。

Instructor
  • ピラティスインストラクター

Hitomi.O
Basi comprehensive (Mat)
全米ヨガアライアンス

東京の下町出身。2人兄妹の長女。現在も父母と東京の実家で暮らしている。兄夫婦は仙台。
家族みんなとても仲が良いのが自慢。

大学では経営学を学び、卒業後は人と洋服が好きだったのでアパレルの会社に就職。
20歳の時に足首を複雑骨折をした影響で、仕事中に足首に痛みがでるようになり、自分の身体の健康を考えるようになった。
そんなとき趣味で大学時代から続けていたヨガに肉体的・精神的に何度も助けられ、ヨガの学びを深めたいと決意し退社。
退社後、全米ヨガアライアンス200時間を取得。

健康であるということがなによりも大切。
ピラティスは初心者ヨガと言われている。
身体の正しい使い方、機能的な動き方を学ぶことで
身体の健康と心の健康をたくさんの人に伝えたい。

現在は、BASI渋谷店と中目黒店にも
勤務。

 
日付 時間 クラス名 店舗名 空席状況
(C待ち数)
予約
登録されているスケジュールはありません。

ピラティススタイルのピラティス体験レッスンから入会までのご案内はこちらから

ページのトップに戻る