Instructor

インストラクター

ピラティススタイルのインストラクターは現在200名以上。
それぞれの資格を活かしたレッスンを行っています。

ピラティススタイルのインストラクターはすべて、厳しいピラティス指導者育成プログラムを修了しております。
資格コース修了後も、海外講師を招いてのワークショップによるスキルアップや厳しい自己練習や自己学習を要求されており、常にスキルアップに努めております。

Instructor
  • ピラティスインストラクター

STOTT PILATES® Certified Instructor (MATWORK, REFORMER, CADILLAC, CHAIR, & BARRELS, LEVEL1)

2015年11月より豊中スタジオでレッスンをさせていただきます。
よろしくお願いします♪

私がピラティスと出会ったのは、オフィスワークから来る腰痛、カチコチに硬い身体、ボリューム感たっぷりの下半身に悩んでいたところからでした。

主人が赴任して駐在していたバンコクでプライベートレッスンに出会い、身体が変化したことからピラティスをより詳しく知りたいと思い、インストラクター養成コースの受講に至りました。

2011年に資格を取得。2012年より、バンコクのピラティススタジオで、国籍問わずプライベートレッスンを中心に担当させていただいていました。

ピラティスを始められる理由は色々とあると思いますが、目標のある方は少しでも達成に近づけるよう、、、QOL(生活の質)を向上させたい方はピラティスが少しでも貢献できるよう、、お手伝いをさせて頂きたいと思っています。

運動に自身のない方、ピラティスは難しく感じる、、という方にも基礎から丁寧にお伝えしていきたいと思います。

ご参加お待ちしております。

My Favorites:海外ドラマ鑑賞、タイ、ネコ、テニス

 
日付 時間 クラス名 店舗名 空席状況
(C待ち数)
予約
登録されているスケジュールはありません。

ピラティススタイルのピラティス体験レッスンから入会までのご案内はこちらから

ページのトップに戻る