Instructor

インストラクター

ピラティススタイルのインストラクターは現在200名以上。
それぞれの資格を活かしたレッスンを行っています。

ピラティススタイルのインストラクターはすべて、厳しいピラティス指導者育成プログラムを修了しております。
資格コース修了後も、海外講師を招いてのワークショップによるスキルアップや厳しい自己練習や自己学習を要求されており、常にスキルアップに努めております。

Instructor
  • ピラティスインストラクター

Yukiko

◆紹介文◆
幼い頃から身体を動かすことが大好きで、長い間常に身体を使って「何かを練習している」毎日でした。
そんな大好きなことを続ける毎日は幸せな半面、怪我が絶えず、他人と自分を比べて落ち込んだり、コンプレックスを抱えて投げ出してしまったり、いつもどこか痛む身体を抱え、自分にないものに心乱れる毎日でもありました。
しかし長い間の競技・公演生活や海外での経験、ピラティスに出会ったことで「変わっていく自分」という気づきを得て、自分の持っているものに感謝し集中できるようになり、徐々に心も身体も楽になりました。
セッションではエクササイズそのものではなく、エクササイズで得られる身体感覚を持ち帰って頂くことを目指しています。
自分の身体が愛おしくなる、そんな感覚が持って頂けるといいなと思っています。

【略歴】
幼少よりフィギュアスケート、クラシックバレエを始め、フィギュアスケートでは中部日本大会ノービスクラス優勝、国体出場。
マーチングバンドのカラーガードとして、10年間全国各地のイベント等に参加。
Colorguard team BLOOMにて、マーチングバトントワリング全国大会カラーガード部門最優秀賞受賞。
千葉のテーマーパークで1年間スタントパフォーマーとしてショーに出演した後、イスラエルにてコンテンポラリーダンスのメソッドGAGAの研修、帰国後ピラティスの資格を取得。

◆資格等◆
☆PLATES LEADERSHIP CONCEPTS(by Marie-Jose Blom)
・Core Intelligence
・Machine Module1-3
☆STOTT PILATES
・Advanced Mat/Reformer 認定
・Injuries & Special Populations (ISP)
☆MOTR® Training Course 修了

 
日付 時間 クラス名 店舗名 空席状況
(C待ち数)
予約
登録されているスケジュールはありません。

ピラティススタイルのピラティス体験レッスンから入会までのご案内はこちらから

ページのトップに戻る