Instructor

インストラクター

ピラティススタイルのインストラクターは現在200名以上。
それぞれの資格を活かしたレッスンを行っています。

ピラティススタイルのインストラクターはすべて、厳しいピラティス指導者育成プログラムを修了しております。
資格コース修了後も、海外講師を招いてのワークショップによるスキルアップや厳しい自己練習や自己学習を要求されており、常にスキルアップに努めております。

Instructor
  • ピラティスインストラクター

Rio
Marie-Jose Blom PLC

[資格]
Stott Pilates Mat
PLC(by Marie-Jose Blom) コアインテリジェンス
PLC Mat
PLC Machine Module1
PLI(by Marie-Jose Blom) 脊椎とコア

小さな頃からバレエを始め学生時代にはJazz Danceに熱中し、卒業後はミュージカルを勉強するためにニューヨークへ渡米しました。

14年間の滞在中に、ミュージカルのみならずモダン、歌手のバックダンサー、オペラなど様々な舞台を経験。
しかし椎間板ヘルニアになり断念し、何年かはダンスから離れて生活しました。その後、アルゼンチンタンゴに出会い夢中になり、そこでピラティスのインストラクターと出会い、ピラティスを始め、身体の本来持っている機能、というものを教えてもらいました。

もともと運動神経も鈍く、覚えの悪い自分でもちょっとしたコツで身体はこんなに自由になることを実感し、今まで自分がいかに身体の正しい使い方を知らなかったかを知り、また身体がどんどん変わっていき毎日が楽しくなりました。

多くの人にピラティスで楽に、楽しくなってもらいたい!という思いから日本に帰国後すぐStott Pilatesの資格をとり日々どうしたら楽に楽しく、怪我や身体の悪い癖を上手く克服できるのかを研究しています。

みなさんの
『こんな身体になりたい!』
『こんなところをなおしたい!』
などの願望を少しでも楽に楽しくお手伝いしたいです。

特別な目的がなくても、日常生活で身体がどれだけ楽になっていくか実感してください。^^
お会いできるのを楽しみにしています!

 
日付 時間 クラス名 店舗名 空席状況
(C待ち数)
予約
2019年1月26日(土) 11:00~12:00 Mat or Machine Private 新宿南口(新宿)
2019年1月26日(土) 12:00~13:00 Mat or Machine Private 新宿南口(新宿)

ピラティススタイルのピラティス体験レッスンから入会までのご案内はこちらから

ページのトップに戻る