Instructor

インストラクター

ピラティススタイルのインストラクターは現在200名以上。
それぞれの資格を活かしたレッスンを行っています。

ピラティススタイルのインストラクターはすべて、厳しいピラティス指導者育成プログラムを修了しております。
資格コース修了後も、海外講師を招いてのワークショップによるスキルアップや厳しい自己練習や自己学習を要求されており、常にスキルアップに努めております。

Instructor
  • ピラティスインストラクター

Satsuki-BASI Certified Certified Instructor

東京都出身
部活動や趣味のスキー・テニス・ランニングなど、常に身体を動かしていた学生時代を過ごすも、社会人になってからは日々の運動も限られ、運動不足だけでなく心身ともに不調を感じることが多くなりました。そんなときに出会ったピラティスは、いままで考えていた「運動」ではなく、「身体を整える」ものでした。
現代社会の中、心身に”不調”を感じる人は多くなっています。ピラティスがその一助となり、多くの方が自由な身体で人生を楽しむことができることを願っています。

社会人になって始めたサーフィンも、自分の呼吸と身体全身を使って調和を得ていくもので、心と身体がとても落ち着きます。一人一人性格が異なるように、ピラティスの感じ方も全く異なります。一人一人にとってのピラティスを楽しんでもらえたらと思います。

 
日付 時間 クラス名 店舗名 空席状況
(C待ち数)
予約
登録されているスケジュールはありません。

ピラティススタイルのピラティス体験レッスンから入会までのご案内はこちらから

ページのトップに戻る