Instructor

インストラクター

ピラティススタイルのインストラクターは現在200名以上。
それぞれの資格を活かしたレッスンを行っています。

ピラティススタイルのインストラクターはすべて、厳しいピラティス指導者育成プログラムを修了しております。
資格コース修了後も、海外講師を招いてのワークショップによるスキルアップや厳しい自己練習や自己学習を要求されており、常にスキルアップに努めております。

Instructor
  • ピラティスインストラクター ピラティスインストラクター

Miho.Og

BASI Mat Certification Course修了
POLESTAR PILATES Comprehensive最終モジュール修了
Rolfing WS
XOXO Bodhiorogy WS
普通救命技能認定証取得

調布市在住。
二児の母です。
妊娠出産を経験して、ピラティスの必要性とすばらしさ、ピラティスにしかできないことがあることを痛感しました。

■インストラクターになる前■
幼い頃から新体操、バレエを習っていました。
中学高校と進学校に通い、学業とバレエの両立で無理が重なり、腰痛・側湾症を発症。
寝ても座っても立っていても激しい痛みに襲われ、「もう治らない」と多くの外科医に言われましたが、可能性を信じ、色々なリハビリ、整体、鍼等を試した末にピラティスと出会いました。

ピラティスセッション後、腰が軽くなり、身体だけではなく心も軽く、疲労が抜ける感覚に衝撃を受け、その後完治しました。その体験を機にインストラクターになるべく勉強を開始しました。

このあたたかく、やさしい感覚を、多くの人に感じて頂きたい、元気でタフな身体にリセットして、仕事に遊びに、目一杯楽しく日々を充実して過ごして頂きたいと強く思い、指導にあたっています。

 
日付 時間 クラス名 店舗名 空席状況
(C待ち数)
予約
登録されているスケジュールはありません。

ピラティススタイルのピラティス体験レッスンから入会までのご案内はこちらから

ページのトップに戻る