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ピラティススタイルのおすすめレッスン

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「Yamuna Body Rolling®」
Yamuna Body Rolling®
特別設計されたヤムナボールに体重をあずけて、全身をより効果的にストレッチ!
”全身”で呼吸できてますか?
肺の機能を最大限に蘇らせ、カラダ全体を使って呼吸を行い、その呼吸によって内面からのカラダの解放を行うワークです。無意識にも意識的にも行うことができるこの ’呼吸’ をより効率よくうまくできることで、終わってみると、呼吸が深くなり、全身のエネルギーを感じ、神経系がリラックスすることを感じるでしょう。
新宿西口プレミア毎週水曜日18:30〜19:30
20:00〜21:00
Tomoe
銀座スタジオ毎週火曜日18:30〜19:30
20:00〜21:00
Tomoe
池袋スタジオ毎週水曜日12:00〜13:00Madoka
池袋スタジオ毎週金曜日18:30〜19:30
20:00〜21:00
Tomoe
溝の口スタジオ毎週土曜日14:30〜15:30
16:00〜17:00
Tomoe
日本橋スタジオ毎週水曜日18:15〜19:15Miwa
日本橋スタジオ毎週日曜日14:30〜15:30Madoka
神楽坂スタジオ毎週土曜日14:30〜15:30Madoka
西葛西スタジオ毎週金曜日20:15〜21:15Madoka
新宿スタジオ毎週月曜日18:45〜19:45
21:00〜22:00
Yoko.Kz
新宿スタジオ毎週土曜日10:00〜11:00Miho.S
自由が丘スタジオ毎週火曜日18:30〜19:30Yoko.Kz
自由が丘スタジオ毎週土曜日14:30〜15:30Miho.S
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    体験レッスンできます。レッスンのご予約ページよりスタジオをお選びの上、お申込みください。
  • 会員様の予約方法
    レッスンスケジュールよりお選びください
  • こんな方におすすめ
    ・体が冷えやすい方
    ・頭がすっきりしたい方
    ・疲れにくい身体を作りたい方
    ・猫背、肩こりが気になる方
    ・呼吸が浅いと感じる方
    ・デスクワークが多い方
体験レッスンできます
「Stretch-eze(ストレッチーズ)」
~いつものマットレッスンに画期的な変化を!重力と共にラクに動く~
ストレッチーズ
マットレッスンを始めたばかりの方、長年続けているけどロールアップが難しいと感じる方へ!
二方向の伸縮性のある布を使ったストレッチ―ズのグループレッスンに参加しませんか?


『ストレッチ―ズ』とは、米国発の画期的なエクササイズツール。
クラスでは、この伸縮性のある特殊な布を使いながら、袋のように包まれたり、身体をゆだねたりし、身体のつながりを体感しながら、従来のマットクラスのエクササイズをより楽に効率よく行います。 腕の裏側から肩甲骨、下腹部へのつながり、無駄な力を使うことなく、楽な身体の使い方がわかります。
重力にゆだねることで、その重力の存在を感じさせてくれる素晴らしいプロップです!


マットグループの皆で呼吸をあわせて動く楽しさを味わいながらマシンのような補助を感じるレッスンを始めて見ましょう!
門前仲町スタジオ毎週日曜日11:30~Hiro
門前仲町スタジオ土曜(第1・第3)11:30~Harumi
青葉台スタジオ毎週月曜日18:30~Harumi.N
青葉台スタジオ毎週土曜日(奇数月)16:00~Ruco
青葉台スタジオ毎週土曜日(偶数月)14:30~Eriko
立川スタジオ月曜日(第2・4)10:30~Sachiko
立川スタジオ土曜(第1・第3)14:30~Kuu
川越スタジオ毎週火曜日11:45~Satoko
川越スタジオ毎週土曜日14:30~Satoko
日本橋スタジオ毎週火曜日20:00~Chieko
日本橋スタジオ毎週木曜日10:30~Kaori.O
溝の口スタジオ毎週月曜日12:00~Natsuko
溝の口スタジオ毎週水曜日18:30~Natsuko
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    ・マットレッスンを始めたばかりの方
    ・長年続けているけどロールアップが難しいと感じる方
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「産後ママのためのママピラティス」
(3才までのお子さんと参加OK)
産後ママのためのママピラティス
ママがメインにピラティスを行うクラスです。
妊娠・出産により変わってしまった骨格を正しく戻す、落ちてしまった筋肉を取り戻す、育児に必要な体力を付けることを目的としています。
お子様を預けること無くピラティスでリフレッシュしましょう。
出産によりダメージを受けた、腹部の筋のリカバリー(回復)、骨盤周りの引き締め、強化を行い、姿勢やスタイルの改善に。
また、腹圧性尿漏れ、腰痛予防に役立つエクササイズを楽しく行いましょう!
門前仲町スタジオ毎週月曜日13:30~14:30
  • 参加費
    会員様:月会費、非会員様:産後・マタニティチケット1枚(1回3,000円)
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  • こんな方におすすめ
    ・産後のリカバリーをしたい方
    ・お子様づれでもリフレッシュしたい方
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「50代からのピラティス」(スクール形式の全4回)
50代からのピラティス
50代からの方を対象に、日頃運動経験のない方、通常のグループレッスンについていくのが不安な方向けにピラティスを行うクラスです。
ピラティスのエクササイズはリハビリテーションとして利用できるものも多く、コントロールした動きを重視しているため、身体を痛めることなく筋力をつけることが可能です。 筋力・体力が落ちてくる50代だからこそ、はじめて頂きたいレッスンです。
阿佐ヶ谷スタジオ毎週水曜日13:30~14:30
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  • こんな方におすすめ
    ・年齢とともに体の変化を感じている方
    ・運動経験の少ない50歳以上の方
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「マジックサークル」
マジックサークル
ピラティスで筋肉強化の補助として使用される器具「マジックサークル」を使い、普段使い慣れない内腿と二の腕、脇を意識しながら動くクラスです。
しなやかな四肢と、より動き易い身体を手に入れましょう!
阿佐ヶ谷スタジオ毎週土曜日10:00~11:00Megumi.Y
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  • こんな方におすすめ
    ・ダンスやバレエをされていて、インナーマッスルを鍛えたい方
    ・しなやかで美しいボディラインを手に入れたい方
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「クラシカルピラティス初級」
クラシカルピラティス初級
基本に忠実に、アクティブにたくさん動くクラスです。
ピラティスのマットワークの楽しさを全身で味わってください。
終わった後の爽快感、心と身体の繋がりをお約束します!
新宿スタジオ毎週水曜日20:00~21:00Megumi.Y
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  • こんな方におすすめ
    ・ストレスを解消したい方
    ・お仕事でお疲れ気味の方
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「ベーシックピラティス」
ベーシックピラティス
基本の動きをゆっくり説明しながら進めていくクラスです。
ツールを使ってかたく凝り固まった筋肉や関節を伸ばし、引き締めたい箇所への意識を高めていきます。
身体を解したい方や姿勢を改善したい方にオススメ♪
簡単な栄養相談や歩行動作のチェックなどのご相談も可能です。
青葉台スタジオ毎週木曜日12:00~13:00Yuriko.O
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  • こんな方におすすめ
    ・姿勢の悪さを改善したい方
    ・肩こりや腰痛などでお悩みの方
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「はじめてからのピラティス」
はじめてからのピラティス
基本の動きをゆっくりと丁寧に説明して進めていくクラスです。
動きの質を深め、姿勢の改善を目指している方にオススメです!
初めての方でもしっかりサポートしていきますので、安心してご参加出来るクラスです。
川越スタジオ毎週水曜日19:00~20:00Maki
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  • こんな方におすすめ
    ・姿勢の悪さを改善したい方
    ・運動の経験が少ない、または自信がない方

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